2009年04月18日
4月に入って一気に桜が開花し、春が来ました。
昨年先代社長が桜を見てポツリと
「来年、この桜見られるかな・・・?」
と呟いていたのを思い出しました。
今、私自身もその言葉を自らに問いかけて、いったい今何をすべきか?今しかできないことは?を思いながら、毎日を一生懸命過ごすよう心懸けています。
皆さんは一生懸命、今を過ごしていますか?
4月の今こそ、自分に新たな目標をつくるのもいいですね!!
2007年12月15日
2007年12月15日
2010年11年問題を考える
2007年10月31日
自分の心に聞いて「正しい」と思うことをやるだけだ。
2007年10月23日
若い時流さなかったあせは、老いて涙となって返ってくる。
2007年10月17日
強い生物や賢い生物ではなく、変化し続ける生物だけが生き残れる
2007年10月03日
品行は少々悪くても良いが、品性は清くあらねばならぬ。
2007年10月02日
いただきます。 命を頂くと言うことです。
2007年10月01日
習うということ 自分の苦手なことを我慢強く、繰り返し行うこと。
1 2 3